ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

あけましておめでとうございます♪

ちょっと遅い???

少し前の話になりますが、俺が東京へ行っている間にスタッフ達が俺の誕生日プレゼントにグラスを作ってくれました。

なぜかドレスアップして!
f0045630_85355.jpg
ガラスが出来ないプースケはあいちゃんに手伝ってもらって。
f0045630_8542026.jpg
今やすっかり頼れる(頼り過ぎてしまう)のりちゃんはもちろん頭として!
f0045630_844291.jpg
そして出来上がったのはモジャモジャグラス♪

ガラスを作っている俺にガラスをプレゼントしてくれる人はいないので、とっても嬉しい誕生日プレゼント。

でも使う時は逆さまになっちゃうからちょっと苦しそう......

f0045630_8472152.jpg
最後はみんなで記念撮影。

一番左は菊地君。
彼の作るご飯はとっても美味しいです♪


全然新年と関係ないネタですが、しばらく書いてない間にネタは溜まっているので、小出しにします!


今年もgla_glaをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

1月27日→2月8日

札幌・テンポラリースペース

札幌市北区北16条西5丁目1-8斜め通り西向
TEL:011-737-5503

1月28日→2月1日

札幌・モエレ沼公園

札幌市東区モエレ沼公園1-1
TEL:011-790-1231

4月1日→4月14日

大丸京都
Commented by 隠れ宿の居候 at 2009-01-04 22:37 x
 マジうけル!サイコ~!リアルで見たかった!
 そして、遅れならがもハッピー・バースデー!
Commented by shige☆D.O.G at 2009-01-05 00:21 x
俺のモヒカングラスと出会う日は来るのだろうか・・・・?
Commented by gla_gla at 2009-01-05 09:59
>隠れ宿の居候
今度見せるね♪

そしてありがとう!
Commented by gla_gla at 2009-01-05 10:00
>shige☆D.O.G
あるかな?どうかな〜?
お楽しみに〜
Commented by たまき at 2009-01-05 12:29 x
あいちゃんサイコー☆☆☆
みんなお元気そうで~ その節はお世話になりました~
忘れたニット帽、着払いで送って下さい
東京寒さ厳しくなって参りました・・・・また!
Commented by gla_gla at 2009-01-05 20:31
>たまき
あいちゃんのポーズカッコ良くない?お気に入り♪

ニット帽の件了解〜

こちらも今晩ものすごく寒いです。
by gla_gla | 2009-01-04 08:58 | gla_gla | Comments(6)