ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

アイ 23。

f0045630_12153335.jpg
昨日はスタッフ・あいちゃんの23歳の誕生日。

ご近所のゴーシュファミリーがあいちゃんの為に作って来てくれたのり巻き♪

わさびが効いてて美味しかった〜
f0045630_1228305.jpg
そして冬だけのスーパースタッフ・もとこさんとその子供によるピザ。

もとこさん初めてピザ作ったみたいだけど大成功じゃない?
f0045630_12302843.jpg
のりちゃんによるケーキ。

あいちゃんの希望により"うんこ型"のチョコレートケーキ。
味はチョコです。

あと何も入ってないナポリタンとか前日からパティを仕込んだハンバーガーとかなんだかお子様の好きそうなメニューになってしまったけれど、横山亜以23歳。
立派なレディーとなりました。



ゴーシュ夫妻と話をしていて「やっぱブログは頻繁にアップしなくちゃダメだよね〜」と言う話になり、写真一枚でも何でも良いからアップして行こうと決意した昨日。

これからはどんな写真でもどんな文でも載せていきます!
更にグダグダな感じになるかもしれないけれど、お楽しみに〜

チョ〜酔っぱらってる時はアップしない様にするけど、ご希望があればたまにはやってみます!
つーかすぐ寝ちゃうから無理かも〜


スノースケープモエレの作業の様子が出ています。
ぜひご覧になって下さい。
俺は26日に設置の予定。

人気ブログランキングへ

1月27日→2月8日
※1月27日19:30よりあらひろこカンテレライブ。

札幌・テンポラリースペース

札幌市北区北16条西5丁目1-8斜め通り西向
TEL:011-737-5503


1月28日→2月1日

札幌・モエレ沼公園

札幌市東区モエレ沼公園1-1
TEL:011-790-1231

3月18日→3月24日

大丸京都
Commented by 隠れ宿の居候 at 2009-01-24 20:13 x
あいちゃん、誕生日が1月だったんだねぇ~。
23歳かぁ…。おめでとう!

のりちゃん姐さんのようにがんばって、
gla_glaの“ちぃ姐”になってね…!

中1のときから数えると、はや10年…。
でもね、23歳が32歳になるのってもっと早かったなぁ~。
フッフッフッ…。

~そして次の10年もすでに生き終えちゃった
               ギリギリ・アラフォー・オヤジより~
Commented by gla_gla at 2009-01-27 07:53
>隠れ宿の居候

23日に23歳になりました。

あいちゃんももう少しすれば立派な"ちぃ姐"になれると思うよ♪


by gla_gla | 2009-01-24 12:45 | gla_gla | Comments(2)