ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

あらひろこカンテレライブと会場。

オープニングイベントであらひろこさんにカンテレを演奏して頂きました♪
f0045630_13505859.jpg
手前にある大きなカンテレがコンサートタイプ。

あらさんの弾いてるのが俺も持ってる5弦タイプの小さなカンテレ。

あらさんの演奏とキャンドルはとっても合うと思っていたけど想像以上にカンテレの音とキャンドルの光は合っていました。

ステキな夜をありがとうございました♪

f0045630_14201136.jpg
通常の会場はこんな感じ。


毎年、この展覧会タイトルに「雪」と入れていたのですが、今年は入れなかったので雪が嫉妬したのか、全然雪が積もっていません。


2月5日から始まるさっぽろ雪祭りは大丈夫なのかな???

人気ブログランキングへ
Commented by ゲコりん&おやじ at 2009-01-31 21:19 x
 ガラスのきらめきとカンテレの音色、キャンドルの炎が
いい感じに融合してましたよね。
 大成功のオープニング・イベントだったと思います!
Commented by gla_gla at 2009-02-01 14:46
>ゲコりん&おやじ

来てくれてありがとう!

初めて洞爺以外であった様な気がするな。
Commented by ゲコりん&おやじ at 2009-02-01 19:45 x
 そう言えばそうだねぇ…。
去年の今ごろは、モエレに行って作品を見たけど、
大ちゃんを見物できなかった。
 天気は良かったんだけど、ひどく寒かったなぁ~。
Commented by gla_gla at 2009-02-06 12:34
>ゲコりん&おやじ

でしょ?
マチナカで会うゲコりん&おやじさんは、まっとーな感じでステキでした♪
ちょっとウケたけど!
by gla_gla | 2009-01-31 14:28 | 展覧会とか | Comments(4)