北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

gla_gla CANDLE show 最終日。

f0045630_11143472.jpg
やっと雪が降った。辺りは真っ白で冬らしい日。

最終日は雪に包まれていました。


お休みで東京に遊びに行ってるのりちゃんからメール「千歳は雪がスゴくて、もしかたら旭川に到着になるかも」

どっちに着くかは飛行機が飛んでみないと分からない様子。
ヒロシのライブに間に合うかな?



酒井博史さん到着。

ヒロシの歌を聴くのはいつぶりになるのだろう?
f0045630_1122382.jpg
何かをやってくれる男・酒井博史はさすがにやってくれた!

ライブの2、3日前に手首を負傷。
雪道でこけたらしい。
さすがだ!


1曲目が終わった時にちょうどのりちゃん到着。
外は吹雪でとにかく寒そう。


ヒロシの演奏は熱をおび、ピックがぼろぼろになってた。

「ピックの替えを持って来てないんです」

なんて言いながら演奏は続く。


ギターの弦が切れた。

ヒロシやっちまったな〜と思っていたら「こんなこともあるかと思って」とバックヤードへ向かう。


新しいギターを持って再登場。
ピックはないけどギターはある。
酒井博史はそんな男です。


第一部が終了し休憩。
俺の出番はいつかな?


第二部が始まる。


頭から俺の出番かな?と思っていたら、2曲終わったところで出番が来た。
拍子抜けでちょっと心の準備が出来ていない。


ヒロシに促されステージの方へ。


ちょっと緊張してないか俺?

心の準備が足りないのか、酒が足りないのか、ちょっと緊張気味な事に気づく。

そんな感じであっという間に3曲を歌い終える。

まーこんなもんです。


そしてヒロシのライブが続き、久しぶりに遠藤賢司さんの「夢よ叫べ」を聞く。

この歌、とっても暗い歌ですがとってもいい歌です。


ライブは終わり、ソッコーアンコールが始まる。

アンコールの2曲目にのりちゃんとあいちゃんが「卒業写真」を熱唱!
f0045630_9544979.jpg
最後は中島みゆきの「ファイト!」で締めくくり。
f0045630_9554290.jpg

ステキな夜になりました♪

ヒロシありがとう☆

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-02-11 10:21 | 展覧会とか | Comments(0)