ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

スケジュール管理。

インターネットが速くなった事を良い事に昨日からスケジュールを一つのgoogleカレンダーでスタッフ全員で管理する事にしました。

今まで色んな予定をそれぞれがバラバラにつけていたけど、展覧会の予定から体験の時間管理までみんなで一つのスケジュール表を見る事にしたので、かなり便利かも♪

かなり見づらいけど携帯からも見れるから手元にPCがなくても大丈夫だしいい感じかも。

それでもダブルブッキングをしてしまいそうな俺ですが.......



昨日の夜はとっても早寝で今日の朝はとっても早起き。

まだまだ外は真っ暗だったけど、少しずつ色をつけ始めて来てる。

日の出の前にコーヒーでもいれようかな。

久しぶりに見れるであろう朝日にちょっと興奮気味。



......ん?

少しずつ色をつけ始めてきて分かったけど、なんだか天気悪いみたい。

今日はどんな朝焼けだろ?

ちょっと楽しみにしながらコーヒー落とします。

人気ブログランキングへ
Commented by USAKO at 2009-02-13 22:17 x
展覧会、6月迄決まっておられるのですね。大丸梅田展の予定が決まったら教えて頂けますか。楽しみにしています。
CANDLE show、透明のガラスのキャンドルスタンドの一つ一つが
オブジェのようで、こんなに沢山のキャンドルの灯りで埋め尽くされた
空間は、お写真で拝見させて頂いただけでも本当になんとも幻想的で
素晴らしくステキでした。いつか一度でいいから実際に見に行ってみたいです。
Commented by gla_gla at 2009-02-16 10:43
>USAKO

大丸梅田は5月6日から12日までです♪

テンポラリースペースでの個展は毎年俺も楽しみにしている展覧会です。
いつかぜひご覧になりに来て下さいね。
おまちしております!
Commented by USAKO at 2009-02-16 16:42 x
大丸梅田展、絶対行きます!楽しみにしています♪
Commented by gla_gla at 2009-02-21 12:51
>USAKO

ぜひお越し下さい。

お待ちしておりま〜す♪
by gla_gla | 2009-02-13 06:22 | gla_gla | Comments(4)