ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

やった~!

ただいまお出かけ満喫中!です。

そしてうれしいニュース!
「千歳鶴 酒ミュージアム」では、試飲が出来ると以前書きましたが、その試飲には2種類あります。
無料の試飲と有料の試飲。
無料の試飲は、千歳鶴で作っているさまざまなお酒をちょこっとずつ飲ませてもらえます。
有料の試飲は、大吟醸の「吉翔」が200円/1ショット。同じく大吟醸の「瑞翔」が100円/1ショットで大変お安く飲めるんですが、その有料試飲でなんと!グラスを使っていただいています!!!
「tears,おちょこ」と「パンクスおちょこ」の2種類。
どっちがどう出てくるかはわからないですが、ぜひ有料試飲をしてgla_glaグラスで酔っ払ってください!


明日は今シーズン初のスノボの日!(最初で最後か~?)
決してうまくはないですが、楽しむことなら人一倍!!!
怪我しないように祈っていてください!

明日か明後日には写真をアップします!お楽しみに!

よし!ブログランキングに行ってみよう!→人気blogランキングへ
Commented by koto at 2006-03-03 18:11 x
無事にエロ短歌が届いたみたいで良かったです。
ぜひぜひ穴が開くほど(笑)じっくりご覧になってくださいネ!
Commented by hakubin at 2006-03-03 18:46 x
Kitaguniha Yappari Samuinode Matamata no Hikkoshi ni Narimasita
yapeusu→ANAfp→excite→kitaguni→fc2 to Narimasu
Tukiura deha Osewaninarimasita Gokigennyo
Commented by gla_gla at 2006-03-05 02:28
>koto
帰って来て色々とバタバタしてて、まだエロ短歌本見てないんですよ〜
でもゆっくり、じっくり見させて頂きます!
Commented by gla_gla at 2006-03-05 02:29
>hakubin
あら?またお引っ越し?
by gla_gla | 2006-03-02 23:54 | 展覧会とか | Comments(4)