ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

maduのゴム。

gla_glaにポストカードやフェルトでつくった色々な物を置いてくれているmaduが納品に来てくれました。

maduがフェルトで作る物はかわいいものが多くて、プレゼントには良いけど自分ではどうかな〜?と思っていたけど、新しいヘアゴムは一目惚れ♪

ようやくなんとなく髪の毛がゴムで縛れる様になったのでソッコー買いました!
f0045630_125430100.jpg
よくないこれ?

ただいまgla_glaで絶賛発売中です!

と言ってもあと一個しかないので急げ〜!!!

人気ブログランキングへ
Commented by s57_folder at 2009-02-21 21:00
え〜〜〜っ!急げってぇ〜・・・!ほしぃけど行けないよ〜。
Commented by ヨシコ at 2009-02-24 11:37 x
素敵☆似合いすぎます^^
Commented by gla_gla at 2009-02-24 11:59
>s57_folder

早く来なくちゃ〜♪
Commented by gla_gla at 2009-02-24 12:50
>ヨシコ

ありがとう♪

かなり気に入っちゃってます!
Commented by madu at 2009-02-24 21:33 x
ありがとう~
男の人がつけてくれると
なんだかとってもうれしい

Commented by gla_gla at 2009-02-25 09:43
>madu

これって俺の為に作ったんじゃないかな〜?と思うくらい!

最近、出かける時は必ずつけてるんだけど、かなり評判良いよ♪

注文とってこようかしらん?
by gla_gla | 2009-02-21 12:59 | gla_gla | Comments(6)