ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

お花の雑誌。

以前、表紙に写真を使ってくれた草土出版の月刊フラワーショップ最新号(2009.3,4月号)の84ページに見開き2ページも使って頂き掲載されております。

ぜひご覧になって下さい。

大きな本屋さんだったらあるかな?
f0045630_1163877.jpg

一昨日くらいに隣町・伊達のGEOに置いてあったから、ケッコーあるかもね。
どうだろ?

どうしても見たからったら、草土出版のHPかアマゾンでお求めくださいね♪



自分の記事を読むのってなんか変な感覚。

基本的に俺はライターの表現、視点を損ないたくないので、あまりにも事実関係が違う場合を除き文章の訂正をしない。

やっぱりライターもそれぞれだから、視点が違って面白い。

同じ作品を見ても、同じ話をしてもその人によって重要なところが変わってくるから書く事も違う。

なるほどなるほど、この人にはこういう風に見えたのか。

そこで俺は自分の事だったり作品だったりを知る事が出来る。



やっぱり雑誌とかだと自分が思うよりもよく書いてあるので、ちょっと恥ずかしいんだよな〜

俺、絶対こんなにいいやつじゃないと思うけどな〜って思うけど、まーいいか♪

あまりにもステキに書き過ぎてあると実際会った時にガッカリされるんじゃないかって内心ビビってます!


人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-03-12 11:24 | about 俺 | Comments(0)