ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

創工房デビュー♪そしてgla_gla室蘭デビュー♪

今週の土日(14,15日)に俺の天パ(もちろん天然パーマの事です)友達の細川さんの創工房が室蘭で住宅展示会をします。
それにあわせてgla_glaの展示会もしちゃいます♪
もちろん作品お求め頂けます!

たぶん室蘭でやるのは初だと思うな。

こんなに近くなんだけど、案外機会がないもんす。


玄関ポーチのところにはgla_gla製埋め込み照明もあります!
20個あるんですが、その中の一つだけレインボーに光ってます!
昼間だと目立たないかもしれないけれど、見つけてみて下さいね♪


俺も行きます!


お友達をお誘い合わせの上ぜひお越し下さいませ〜


場所:室蘭市八丁平2-21-6

日時:2009年3月14日(土)、15日(日)10:00〜17:00

お問い合わせ:創工房 tel:0143-84-4205


人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-03-12 12:34 | 展覧会とか | Comments(0)