北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

レインボー♪

明日の住宅展示会での展示の準備のために、下見兼軽く搬入に行って来ました。


最初はテーブルを用意してもらって展示しようかな?とも思っていたので準備してもらったんだけど、ケッコー色んな場所に展示出来そうなので、たくさん用意してもらったにも関わらず!一つだけ使わせてもらうことにしました。すんません!


まー今日はほぼ下見だったので、搬入は申し訳程度。

明日の段取りを優先して来ました。



玄関ポーチのところってどんな風に光ってるんだろう?ってのが一番気になっていたし、昼間だったらこだわりのレインボー球が俺も分からないかもしれないし〜



玄関ポーチって、門から玄関までのあいだの道みたいなところです。



ほとんどが白色に光るなか、ありましたありました!

レインボ〜〜〜〜〜♪

微妙な携帯写真でなんとなく雰囲気を味わって下さい。
f0045630_22173932.jpg
f0045630_22175262.jpg
f0045630_2223494.jpg

お分かりになりましたでしょうか?

携帯で見ている方にはわかりづらいかも.......

動画で撮ってくれば良かったかな?


まーいいか!


家の中もケッコー面白くて、ここって何入れるの?みたいなとこがあったり、カフェの様に本を表紙が見える様に飾れたり(意味分かるかな?)、外壁に使う素材が寝室に使われてたりしてます。


お時間のある方はぜひいらっしゃって下さい。

俺たち、ザ☆天パーズがお迎え致します♪


場所:室蘭市八丁平2-21-6

日時:2009年3月14日(土)、15日(日)10:00〜17:00

お問い合わせ:創工房 tel:0143-84-4205

詳しい地図はこちら


人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-03-13 22:39 | 展覧会とか | Comments(0)