北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★


2017.4.12 → 4.17
阪急うめだ 9階 祝祭広場
f0045630_10255628.jpg

5.17 → 5.22 玉川高島屋

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58
今日、大通ビッセでグラグ..
by えいこ at 17:41
> kakitenさん ..
by gla_gla at 22:57
・・・らしいなあ~! ..
by kakiten at 12:56
> kakiten ..
by gla_gla at 13:43

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

ついに出来ました〜♪

今日は創工房の住宅展示会にgla_glaの展示だい♪


つーことで意気揚々と行って参りました。


しかし、これがまた人が来ない.......ガックリ.....

天気も悪かったし、まーこんな事もあるでしょう。

そんな日は気も乗らずあんまり写真撮ってないっす。
f0045630_2212934.jpg
f0045630_2213784.jpg

で、今日は何をしていたかと言うと。


ついにプロモーションビデオが完成したのです!

なのでとにかくコピー♪

とDVDに印刷するラベルを作ってました。


パソコンに入ってる作品の写真を色々試す。


試す。


試す。


試す。


なんかイマイチなんだよな〜


探す。


探す。


探す。


試す。


試す。


試す。


あったあった〜♪

これ良いんじゃない?
f0045630_22343915.jpg

見て見て〜!

これなら、ちょうど穴のところがガラスになってるから、いい感じかも!って事で一気に作業がはかどって、楽しくて、一気に出来上がりました♪


そして、意気揚々と帰宅。

ソッコープリントしてみんべ〜♪

つーことでやってみたところ。


俺の買ったDVDはこのテンプレートよりも穴が大きかった...........

だから思ってたような感じにはならなかった............

でも良いんです。


そんなこんなで出来上がったプロモーションビデオ。

このブログを見て来てくれた方、先着10名様にプレゼントします!

ぜひぜひおいで下さい!

お待ちしております♪


いきなり「プロモくれ!」でオッケーっす♪




このプロモーションビデオを作る為に撮影、編集をしてくれた職人工房の皆様、いつもホントーにお世話になっているシゲさんD.O.Gの皆様、ホントーにありがとうございます!

こんなにステキなプロモーションビデオになって俺、大満足です♪



そして、創工房の住宅展示会とgla_glaの展示はこちら。

場所:室蘭市八丁平2-21-6

日時:2009年3月14日(土)、15日(日)10:00〜17:00

お問い合わせ:創工房 tel:0143-84-4205


人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-03-15 00:02 | gla_gla | Comments(12)
Commented by USAKO at 2009-03-15 15:28 x
1番???(笑)

お写真の作品、素敵ですね。そして↓ガラスの埋め込み照明なんですよね?レインボーの光も綺麗です!
Commented by SOU-COVO at 2009-03-15 18:45 x
一緒に展示会をできてとても楽しかったです、勉強にもなりました。
今回はあまり人が来なかったですが、次回一緒に出来るときには
もっと、人を引きつけられる建物を創りたいと思います。
そのときは、又、懲りずに宜しくお願いします。
gla_glaの作品のファンですので何とか建築にgla_glaの作品を
盛り込んでいきたいと思っていますので宜しくネ!

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした
Commented by sou-covo-せんむ at 2009-03-15 18:53 x
展示会一緒に出来てとても光栄でした。
gla_glaの作品が建物をよりいっそう引き立ててくれました。
また、タイミングが合えばよろしくお願いします。
ありがとうございました。
(せんむのブログは、もう少々お待ち下さい!)
Commented by ayucafe at 2009-03-16 11:59 x
ズバリください!穴のところガラスなんて素敵です。なにか見せてはいけないものみたいで(笑)お願いします!
Commented by shige at 2009-03-16 17:21 x
到着を楽しみにしています。

が、どうせリンク貼ってくれるならビカビカ☆のトップページにしてよ。
むふ。
Commented by gla_gla at 2009-03-16 18:18
>USAKO

レインボー分かって頂けましたか?
よかった〜

関西ってもうあったかいんすかね????
東京は暑かったです!

Commented by gla_gla at 2009-03-16 18:20
>SOU-COVO

天井まで珪藻土で塗ってあるのはビックリしました♪
とってもいい感じでしたよ。

これからも色々アイデアくださいね♪

ぜひまたやりましょう!
Commented by gla_gla at 2009-03-16 18:26
>sou-covoせんむ

創工房のツートップからコメント頂けて嬉しいです♪

せんむのブログ期待してます!

下ネタ満載にならないように気をつけて下さいね♪


Commented by gla_gla at 2009-03-16 18:31
>ayucafe

了解〜♪
手配しておきますね。

穴のところはむふふなんです。ウフフ

Commented by gla_gla at 2009-03-16 18:34
>shige

今日着きましたよね?多分。

リンク変えときます!
Commented by s57_folder at 2009-03-22 19:42
欲しい〜です!間にあわなかったかな〜?
Commented by gla_gla at 2009-03-25 18:04
>s57_folder

全然オッケー♪

しばしお待ちを〜