ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

酒ミュージアム。

ただいま〜!
かなりお出かけを満喫し、飲まないはずだった昨日もなぜか大酔っぱらい!
ボードでかなり筋肉痛だし。
そしてランキングを見守ってくれていてありがとうございました!
引き続き見守って下さいね。→人気blogランキングへ

f0045630_9474288.jpg

酒ミュージアムはこんな感じの所です。
右側奥の所が試飲カウンター!
酒粕ソフトも売ってますが、食べたらもの凄く寒くなりましたのでその後で試飲をするとちょうど良いかもしれません。
展示は、この真後ろでやっています。

f0045630_9501443.jpg右側の鶴の剥製は「丹頂鶴」ちょっと恐い。

白い台と白い壁に透明なガラス。
単調な感じがするかもしれないけど、俺は結構好き。
陰がとてもキレイに見えるから好き。

今回はDMを出してなくて、宣伝と言えばチラシを色々な所に置いてもらっているのとHPとこのブログだけ。
どれだけの人に見に来て頂けるか分からないけど、1ヶ月あるので口コミにもちょっと期待しています。
みなさま宣伝ヨロシクお願いします!
そしてコチラもお願いします!→人気blogランキングへ
f0045630_1013246.jpg
Commented by ne-san at 2006-03-05 20:27 x
行ってきました!「酒とgla_gla ~高臣大介・屋比久純子ガラス展」
千歳鶴 酒ミュージアムには初めて行ったんだけど
なかなか素敵な場所ですね。
感じの良いおにーさんが次々とお酒を勧めてくれました(笑)

会場に行ったら「高臣大介作」か「屋比久純子作」か
作品名の札を見ずに当ててみましょう^^
Commented by gla_gla at 2006-03-06 10:03
>ne-san
なかなか良い場所なんですけど、知っている人が少なくてビックリ!

はははは!
ヒントはビッキーの作るものは女の子テイスト!
俺のはテキトー!って感じかな?
Commented by chocopeanuts at 2006-03-07 23:32
クリスさんのところから・・・お邪魔しますo(_ _*)o
すごく実際にみたいなぁ・・・って思っていたら・・・
偶然にも南郷18丁目付近の雑貨屋にて発見☆∑( ̄□ ̄)!!
かなり嬉しくて・・・そして、グラスがステキで(T_T)
もっと見たくって・・・ココ・・・行きたいっす(T_T)
あの気泡入りグラスで・・・お酒が飲みたいですーー!!

また・・・ちょくちょく遊びにきます・・・o(_ _*)o
by gla_gla | 2006-03-04 10:09 | 展覧会とか | Comments(3)