ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ライブします!

久しぶりにgla_glaでライブします!

しかも2週連続!

4月21日(火)は、山北紀彦 + SHIBAによるライブです。

山北さんは、N'DANAと言うアフリカン パーカッション ユニットもやっています。

そんな山北さんが今回一緒にやるのは、以前gla_glaでライブをした事のあるSHIBA!

博多のイケメン ブルースマンとアフリカの太鼓を叩く男の熱〜いセッションをぜひお聞きください!

実は俺もまだ聞いた事がないんだけど、チョ〜楽しみです♪

しかも今回は太鼓って事で工房でライブします。

みんな踊れ〜騒げ〜って感じで、皆様お誘い合わせの上どうぞいらっしゃって下さいね♪


ついでにgla_glaのB品も販売する予定です。併せてお楽しみに〜

19:30スタート 1ドリンク付きで2,000円となっております。




そして、次の週28日(火)は、姫路のブルースマン JOHNNYがgla_gla初登場!

しかもオープニングアクトはあの!


酒井博史です♪


「あの!」って言われても分からない????

酒井博史さんは俺が札幌・テンポラリースペースで展覧会をやる時はいつもギターを持って来てくれて、歌とギターを差し入れてくれる男です。

もう一人のオープニングアクトは林拓真さんです。

熱いブルースな夕べをぜひお楽しみに。

19:00スタート 1ドリンク付き2,000円となっております。


おさらい!

4/21(火)
山北紀彦 + SHIBA ライブ at gla_gla(工房)
19:00オープン 19:30スタート 
2,000円(1ドリンク付き)

4/28(火)
JOHNNY ライブ at gla_gla
18:30オープン 19:00スタート
2,000円(1ドリンク付き)
※オープニングアクト 酒井博史、林拓真


ぜひ皆様お越し下さいね〜♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-04-17 10:51 | gla_gla | Comments(0)