人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

気がつけば......

青葉のお花教室は2回分アップしてないし、伝えたい事もたくさんあるし、何から書いて良いか分からない感じになってしまっていますが、まずは
気がつけば......_f0045630_9173646.jpg

カメラ直りました♪

これでばっちり色んな写真が撮れます。

でもやっぱりコンパクトはコンパクトかな?

一眼の方が狙って撮れます。

まーもともと一眼のサブって感じなので、全然オッケーですけどね♪


そして、5月6日から5月12日まで梅田大丸なんですが、会期が一週間延びました♪
5月19日までやっています。
俺がいるのは5月6日から12日までですので、俺に会いたいな〜って人は12日までに来て下さい。
会いたくないけど、作品は見たいな〜って人は13日から19日にお越し下さいね♪

そしてそして!

梅田大丸の展示に併せて、明日4月29日から5月12日まで

なんと!

梅田大丸1階のショーウィンドウにgla_glaがディスプレイされます!

チョ〜嬉しいっす!!!

今回は大丸の装飾の方がディスプレイしてくれるのですが、いつの日か自分自身で手がけたいっすね。
次の目標が見つかりました!


さて!

本日4月28日は、姫路からJOHNNYが来てgla_glaでライブをします♪

前座は、酒井博史!

ライブは工房で行いますので、お楽しみに〜

そして、せっかく工房でやるので、今回もB品売っちゃいますよ〜

ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上、お越し下さいね。

お待ちしております。


とりあえず、告知ばっかりですがよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

4月28日(火) OPEN 18:30 START 19:00
2,000円(1ドリンク付き)
出演:JHONNY from 姫路
前座:酒井博史 from 札幌、林拓真 from 姫路
by gla_gla | 2009-04-28 09:18 | gla_gla