ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

梅田大丸ショーウィンドウ。

今朝、梅田大丸のバイヤーの方からメールが届いた。
f0045630_10174759.jpg
f0045630_10193737.jpg
とってもかわいい感じ♪

俺にはない発想でなんかいい感じだな〜

スゲー嬉しい!早く実物が見たい!

あ〜なんかホントに嬉しいな〜


かなりモチベーション上がった!

このディスプレイに負けないくらい売り場をディスプレイしなくっちゃ♪

あ〜楽しみ〜


あ!許可も取らずに勝手に載せちゃった!

まーいいか♪

人気ブログランキングへ


4月29日→5月12日
梅田大丸 ショーウィンドウ

5月6日→19日
梅田大丸

※高臣大介 5月12日まで梅田大丸におります。
Commented by USAKO at 2009-04-29 13:37 x
春らしい感じで本当に凄く可愛いですね!!
横の、お花を抱えた人形との全体の雰囲気もステキですね。
そういえば今大丸、大誕生祭をしていて人も凄く多かったです。
ショーウィンドウなんて凄いですね!
♪♪一足お先に見てきます♪^^
Commented by gla_gla at 2009-04-29 18:24
>USAKO

なんか良いっすよね〜

早く実物がみたい!

見たら感想をお願いしますね♪
Commented by USAKO at 2009-05-01 18:39 x
見てきました^^
ガラスの花器にお花が生けられていると言うより
まさしくそこに咲いている、という感じでとっても素敵でした♪
床のシールも凄いですね!
Commented by gla_gla at 2009-05-08 08:17
>USAKO

ついに俺もみれました♪

とってもいい感じっすよね〜

ぜひたくさんの人に見てほしいっす☆
Commented by KUMA at 2009-05-15 23:59 x
妹のusakoのところから飛んできましたKUMAと申します。初めまして。
以前にも紹介されていてusakoべた惚れのgra_graさんの作品。
今回のusakoのトピックでとくと拝見させてもらい、その美しさとセンスの良さに私も参ってしましました!@@!
こちらサンフランシスコは日本人やセンスに敏感なアメリカの人々も多く、個展開催に最適なところだと思うのですが! 美術館やアート関係のロフトも多いので、ぜひ一度お願いします~。
Commented by gla_gla at 2009-05-17 18:11
>KUMA

はじめまして♪こんにちは。

あら?べた惚れだなんて!
嬉しいです。

サンフランシスコ!
良いっすね〜行きたいです♪
by gla_gla | 2009-04-29 10:24 | 展覧会とか | Comments(6)