ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

梅田大丸床シール。

バイヤーの方から更にメールが!


12階の床に貼ってるシール送ります!!


12階の床に貼ってるシール???

ん?郵送してくれたのかな?


でも床に貼ってるシールってなんだろ???

え?!
f0045630_1811543.jpg
え?!え〜


なになになに???

なにこれ???

glass cafeって見える!!!



あ!

もう一枚写真が!!!



f0045630_18155769.jpg
スゲー!!!

いいの?いいの?これいいの???

うぉ〜〜〜!

更にモチベーションアップ!


かなり気合い入って来た!



梅田大丸の方々、本当にありがとうございます!

俺、とにかく頑張ります♪

人気ブログランキングへ

4月29日→5月12日
梅田大丸 ショーウィンドウ

5月6日→19日
梅田大丸 12階 上りエスカレーター前

※高臣大介 5月12日まで梅田大丸におります。
Commented by ゲコりん&おやじ at 2009-04-29 22:17 x
うん、うん、スゴイことになってきてるね!
床のシール、日付の上にさらにシールを貼って、いろんな作品展に
使い回したいくらいだね…(セコ!)。
Commented by フラ at 2009-04-30 12:57 x
すごい宣伝ですね!
洞爺湖のガラス屋さんと思って立ち寄った去年の夏・・・。
京都でお会いしてからも、ちょっと視点が変わりました。
高臣先生ですね~!
梅田大丸、行きますね♪
Commented by gla_gla at 2009-05-01 01:20
>ゲコりん&おやじ

ね〜♪スゴいよね!

かなりアドレナリン出てます!
Commented by gla_gla at 2009-05-01 01:31
>フラ

ホントすごいでしょ♪
かなりビックリっすよね。

とにかくたくさんの人に見てもらえたら嬉しいです!

お待ちしてま〜す♪
by gla_gla | 2009-04-29 18:18 | 展覧会とか | Comments(4)