ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

梅田大丸搬入風景。

さ〜いよいよ梅田大丸始まりました♪

思っていたよりも案外涼しくてビックリしています。

天気がイマイチなのがちょっと嫌だな〜


梅田に着いたらとりあえずショーウィンドウをチェック!

JR大阪駅の方から大丸に向かうと大きな砂時計があるんですけど、その近くにあるショーウィンドウに飾ってあります。
f0045630_754353.jpg
f0045630_7542792.jpg
f0045630_7545063.jpg
f0045630_755934.jpg

ユニークで情熱的。

俺、こうやってほかの人が考えてくれるコピー大好きなんです。
こういうのって人が出ると思う。

ユニークで情熱的に頑張ります♪


f0045630_835339.jpg
f0045630_85395.jpg
f0045630_864889.jpg
こんなにたくさんの人が手伝ってくれました。

かなり気合い入ります!

皆様、ありがとうございました♪
f0045630_881982.jpg
f0045630_884928.jpg
f0045630_891214.jpg
f0045630_89344.jpg
全体のイメージはこんな感じです♪

これに何か花を入れて行きます!
f0045630_812169.jpg
梅田大丸に行って気づいたんですが、5月10日(日)は母の日ですね。

まだプレゼントを用意していない関西近郊の方はぜひ梅田大丸へ〜♪
洞爺近郊の方はもちろんgla_glaへ〜♪


梅田大丸の会期は19日までなんですけど、俺がいるのは12日までです。
ショーウィンドウを12日までなので、こーなったら12日までに来るっきゃないね〜♪

お待ちしております!

人気ブログランキングへ

5月6日(水)→19日(火)
梅田大丸 12階 東エスカレーター前

※高臣大介 5月12日まで梅田大丸におります。
Commented at 2009-05-07 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2009-05-08 08:20
>鍵

ありがとうございます。

お待ちしておりま〜す♪
by gla_gla | 2009-05-07 08:21 | 展覧会とか | Comments(2)