ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

どさ回り。

梅田大丸終了しました♪

来て下さった皆様ホントーにありがとうございます。

さて、来週からは札幌大丸が始まりますが、ここからはどさ回り状態!

札幌大丸 → 千葉そごう → JR名古屋高島屋

と続きます。


今年はなんだか西の方でやる事が多くて、全然東の方へ行ってませんが、その中で俺の元地元・千葉でやれるのはとっても嬉しいです。

20年振りに中学校の同窓会も開かれるし、そん時の担任の先生も来てくれるし、楽しみです。
千葉の会期中は、実家に泊まるんだけど一週間も実家に泊まるなんて何年振りだろう?


6月に窯の火を止めるので、ただいま三カ所分を一気に作ってる感じでとにかく大忙し!

窯の火を止めるのは6月8日なんですが、俺は札幌大丸が終わったら(終わる前に出てしまいますが)、すぐ千葉そごうで洞爺に帰ってくるのは、6月10日くらいだから、すでに火が止まってしまっているので名古屋高島屋分も作ってかないといけないのです。

かなりハイペースで作っていので、ヘトヘト気味だけど制作可能日数あと5日!

とにかく頑張ります♪


ワンクリック夜露死苦〜→人気ブログランキングへ

5/27 → 6/2 札幌大丸
6/3 → 6/9 千葉そごう
6/17 → 23 JR名古屋高島屋
by gla_gla | 2009-05-21 09:04 | 展覧会とか | Comments(0)