ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

てんやわんや。

f0045630_20164461.jpg

札幌の作品と千葉の作品を一気に作らなくてはいけないし、千葉そごうに持ってく作品を指示していかなくてはいけないのでてんやわんや。

ひっさしぶりにムキになって吹いているので、普段痛くないところが痛くなったり、筋肉痛だったり、とにかく疲労困憊だったりしていますが、明日の搬入になんとか間に合いそうです。

展覧会一週間前はとにかくピリピリしていて、あれも作らなくちゃとかあれもしなくちゃとかとにかく色々な事を考え過ぎてしまいますが、精神的にも肉体的にもピークを迎えるとなんだかやけにハイテンション♪

ただこのハイテンションはケッコー厄介で、このハイテンションが終わってしまうと一気に疲労が吹き出します。

なのでハイテンションを持続させるために自分をだまします。

まだいけるんじゃない?とか全然まだまだだよ!ととにかく自分に言い聞かせます。
そうすると不思議になんかまだいけるかな〜とか思って、大丈夫だったりするんですが今日はもうさすがにだませないな〜

コーヒー飲んで頑張ろ♪

あと少し!頑張れスタッフと俺!


励ましのワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-05-25 20:46 | gla_gla | Comments(0)