ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

花。

青葉のともちゃんのお陰で俺はちょっぴりお花に目覚め、なんだか楽しいです♪

タダシが置いていってくれた花を使って色々遊んでみました。

まずは俺なりの時雨風。
f0045630_9161823.jpg
f0045630_918444.jpg
f0045630_9181684.jpg
ハッシーの器と俺の器、ケッコー合うでしょ?

新しく作った"寄せては返す。"のだ円の花器。
f0045630_9214846.jpg
今回は色んな種類のてっせんをタダシが用意してくれました。
俺はてっせん大好きなので、とっても嬉しい♪

偶然にも新しい名刺にはてっせんの写真を使ってます!

あんまりたくさんの花を入れられない俺の精一杯がこれかな?
f0045630_9234950.jpg
ホント楽しいわ〜

千葉でも色々入れてみるつもりですので、千葉の皆様お楽しみに♪


そして、はなうさぎ・仁田山禎士の作品です。
f0045630_9263480.jpg
f0045630_9264823.jpg
ここまで出来る様になったらもっと楽しいんだろうな〜


さ〜!時雨スタイルは本日6月2日19時まで!
俺は今日千葉の搬入なので、会場にいませんがまだお越しでない方はぜひお越し下さいませ。


本日もワンクリックお願いします♪→人気ブログランキングへ
ブログのアップをさぼっていたのにランキングが上がってる〜
ありがとうございます♪
Commented by USAKO at 2009-06-02 18:30 x
どれもとても綺麗ですが、2,3枚目のお写真のお花の生け方が本当に綺麗!! 凄く好きです。
Commented by gla_gla at 2009-06-07 10:41
>USAKO

ありがとうございます♪
やっぱり褒められると嬉しいな〜


by gla_gla | 2009-06-02 09:32 | 展覧会とか | Comments(2)