ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_gla LIGHT show!

f0045630_2391580.jpg今年の9月くらいにgla_glaを使って照明の展示をしようかなって思ってます。
お店の照明を全部自分で作ったやつでする展示。
その時は営業時間を少し延ばして、お酒も出したりしたいな〜
やっちゃうか〜「Bar gla_gla」

もともと、ここでカフェをするつもりではなくて、バーにしようと思っていました。
自分の作ったグラスで色々なお酒を提供する店に。
しかしかなり田舎にgla_glaはあるので、ここまで来るには車で来なくてはいけないので断念。
でも、どうしても自分で作った器で何かを出したかったのでカフェに。

ライブをしたりする時には、少しお酒を出したりしているのですが、新しい店になってからはまだライブしてないな。

一番最初にやるライブは決まっています!
この間の展覧会でも演奏してくれたカンテレ奏者の「あらひろこ」さんにやっていただこうと思っています。
詳細はまだ決まっていませんが、ご近所の方は楽しみにしていて下さい。

今日は徹夜の予定!
眠らない為にも刺激的なワンクリックを!→人気blogランキングへ
Commented by ne-san at 2006-03-08 01:00 x
照明の展示!!
それはすごくすごく楽しみです!!!
期待して待ってよ~っと(*^-^*)ワクワク
Commented by gla_gla at 2006-03-08 01:57
>ne-san
楽しみにしといて下さい!
今のこの気持ちを持続させるように気をつけます!
Commented by koto at 2006-03-08 18:34 x
トゲトゲのグラスでアルコールはきっと気持ちいいはず!
Commented by gla_gla at 2006-03-08 22:22
>koto
ライブをやると必ず大酔っぱらいの人が出ます。
そんな人には、酔い覚ましの為にチョ〜トゲトゲのグラスを用意しておこうかな?
「いて!」とか言って酔い覚めないかな〜無駄か.....
Commented by ne-san at 2006-03-09 15:49 x
その大酔っぱらい、
きっと大ちゃんじゃなーい??
あたしはそう見たね、間違いない(;- -)
Commented by gla_gla at 2006-03-09 16:39
>ne-san
ばれた!
Commented by hiroko at 2006-03-11 00:48 x
大介さん、こんにちは。
こんな素敵なところでの初のライブ、光栄です!
ああ、とっても楽しみ。よろしくお願いします!

酒ミュージアム、3月いっぱいですね。行って試飲してこようっと!
Commented by gla_gla at 2006-03-11 01:07
>hiroko
まだ日程もちゃんと決まっていないのに、告知してしまいました!
質問!この間、中森さんの所で撮った写真て送りましたっけ?
CDに焼いた所までは覚えているんですけど、送ったかどうかが覚えてなくって..........

ぜひ試飲しに行ってみて下さい!
向かいにある別館では「てつや」と「すみれ」が入っているので、良かったらそちらも行ってみて下さいね。
by gla_gla | 2006-03-07 23:23 | 展覧会とか | Comments(8)