ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

千葉そごうとか。

千葉そごうの搬入は、いつも関東での搬入を手伝ってくれる俺の叔母とまさかの両親の参戦であっ!問い間に終わりました♪
f0045630_21192350.jpg
布を入れるのを忘れて、急遽実家で調達。
f0045630_21201516.jpg
f0045630_21223664.jpg
周りは服屋さんとアクセサリー屋さんが多いです。

おばちゃんに別れを告げた後、高校の同級生・なおんどのやっている「鮨や直人」へ。

千葉駅からなおんどの店まで行くのには通称・ナンパ通りを通るのですが、あまりの人のいなさにビックリ!

しかも知らない店だらけ!
その中で一番驚いたのはこれ♪
f0045630_20502497.jpg
田原屋!
これはかなりビックリでしょ!
しかしこのビックリ具合が分かるのは誰だ???

そして閑散としたナンパ通り。
キレイになったとは思うけど......
f0045630_21161945.jpg
人はいない......

f0045630_21242845.jpg
なおんどの店に着いて、星店長おすすめの琥珀エビスの生♪


そして初日は終わり、今日はビッキーとコーチャンの家へ。
二人が迎えに来てくれて、一路ビッキーとコーチャンの家へ向かいます♪
f0045630_21263591.jpg


そしてビッキーさんが作ってくれたウズベキスタン料理。
これからお食事です♪
f0045630_21285820.jpg


明日は会場の写真をもう少しお届けします。

それでは!久々に会ったビッキーとコーチャンとの再会の乾杯の代わりにワンクリックをお願いしま〜す♪→人気ブログランキングへ
俺はこれから飲みま〜す♪
by gla_gla | 2009-06-03 21:32 | 展覧会とか | Comments(0)