ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

同窓会。

昨日の夜は、中学校の同窓会でした。

中学を卒業して気がつけば20年。
仲の良かった友達にはちょいちょい会っているのですが、全然連絡も取っていない友達なんかもいて、とっても楽しかったっす♪

担任の先生も来てくれたし!


先生は俺たちを教えてくれてた頃、今の俺達よりも若くってビックリ!
その割にはあの時と言ってる事変わってないし、プロだな〜ってのを感じました。


集まったのはクラスの半分くらい。
こんなに集まるとは思わなかったので、なんかとっても良かったっす♪


根本的にみんな変わってなくて、人間てそうそう変われるもんじゃないんだな〜と思ったんだけど、もしかしたら来ていない人の中にはスゲー変わっちゃった人もいるんじゃないかな?って思ったら、とっても興味深くて余計に会いたくなりました。


とにかく楽しくて、とにかく楽しくて、みんな話してるのは今の話で子供の話だったり、仕事の話だったりするんだけど、なんか教室にいるみたい。


なんかホントーに楽しかった。



今日もワンクリックお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-06-07 10:37 | about 俺 | Comments(0)