ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

千葉そごう終了しました♪

来て下さった皆様、ホントーにありがとうございます♪

わざわざ東京から来て頂いたりしてとっても嬉しかったっす!
そして、偶然千葉そごうに来てて再会した友達もいたりして、なんかとっても良かった〜

中学校の時の同窓会をしたのですが、卒業して以来初めて会う人も多かったのでホントに楽しかった!
そして、高校の時の友達は、基本いつものメンバーなんだけど、+αがあったりして良かったです♪

しかも、わざわざ子供を見せに来てくれたりしたのも嬉しかった!

今の子供たちがみんなかわいく見えてしまうのは俺がオッサンになったからなのかな???
いやいや!違う!みんなの子供がかわいかったんだ♪


関東近郊で展覧会や展示をする時、搬入搬出は叔母が手伝ってくれてるんだけど、今回はうちの父も母も手伝ってくれました。

父は搬入だけだったけど、「俺は残業しないぞ!」と仕事を早退けしてまで手伝ってくれました。

ありがとう。


思ったよりも搬出が早く終ったので「鮨や 直人」へ
f0045630_14113594.jpg
叔母と母は姉妹で母が姉、叔母が妹。
最初はノリノリで「写真撮って〜」って言ってたけど、ブログに載せると言うと二人とも下を向いて注文書を書くフリ。


無事終了した千葉そごうですが、来年は7階 食器売り場で開催が多分決定!
今度は広くスペースがもらえそうだし、もっとやりやすいかな?

まだまだ詳細は決まってないですが、やる事は決定しましたので、千葉の皆様お楽しみに〜

同級生の皆様、また飲みましょ〜♪


俺はこれから、ガラスを置いてもらっている自由が丘の「BLAN PIGEON」で打ち合わせで〜す♪


今日もワンクリックお願いします♪→人気ブログランキングへ
上位キープ出来て嬉しい〜
皆様、ホントーにありがとうございます♪
by gla_gla | 2009-06-09 14:19 | 展覧会とか | Comments(0)