ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

名古屋初日〜♪

とりあえず朝礼に出て自己紹介した後、お花屋さんへ向かいました。

俺が名古屋へ行くと知った佐藤花光さんが名古屋で知人がお花屋さんをやっているので行ってみて!と言っていたお花屋さん。
知人だけど、一度も会った事がないと言う不思議な知人の店。

実は昨日、帰り道に見つけていたのですぐに行く事が出来ました。

そのお花屋さんはK's flower novo。
f0045630_9196.jpg
午前中に行ったので、あんまりお花なくてごめんなさいと言われましたが、そんな事はありませんでしたよ♪

そしてK's flower novoで買ったお花を花は何処に咲くのか?に入れてみました。
f0045630_931430.jpg
黒蝶ダリア(?)とツルキキョウ。


とにかく名古屋は暑い!
百貨店の中なのにちょっと動くと汗が出ます。
夏バテしないように気をつけなくちゃ!!!

さ〜今日も一日頑張ろう〜♪


今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ


6月17日→6月23日
高臣大介ガラス展
JR名古屋高島屋9階 ミニ特設会場
※会期中、高臣大介会場にいます。

6月17日→6月23日
gla_gal(藤原典子,横山亜以)
札幌大丸7階 暮らしの彩り
※6月17日→19日藤原典子会場。
 6月20日→23日横山亜以会場。
Commented by K's flower novo at 2009-06-18 14:51 x
昨日はご来店いただきありがとうございました。
名古屋にいる間に、一緒に手羽先でも食べに行きましょう♪
Commented by gla_gla at 2009-06-19 09:10
>K's flower novo

こちらこそありがとうございます♪

今日のブログにも書いたんですが、スッカリ手羽先の虜なのでぜひ行きましょ〜♪

楽しみにしています!
by gla_gla | 2009-06-18 09:06 | 展覧会とか | Comments(2)