人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

名古屋と言えば!

俺のホテルから地下鉄の駅まで歩いて5分くらいなんですけど、そこまではケッコー涼しいんだよな〜

でも地下に降りて、駅に近づくと段々とモワモワとしてくるんです!

しかも季節が微妙だからか、車両の空調も微妙な調整だし..........

名古屋と言えば!_f0045630_854117.jpg
青葉のお花教室ではなんとか3種類使おうと頑張る俺も、いざ一人となるとやっぱり2種類の花材しか使えないんだよな〜

まだまだ修行が足んねーな〜


昨日は名古屋と言えば"世界の山ちゃん"!

でも札幌にも"世界の山ちゃん"あるんだけど、イマイチなんだよね〜と言う事を伝えると「いやいや!ぜひ本場の山ちゃんを!」と言う事で連れてってもらいました♪

あ!札幌のとは全然違う!!!
さすが本場!

とっても美味しかったです♪

ブログ用に写真撮ろう♪と思ってたのに、ソッコー平らげてしまって写真を撮り忘れ、追加オーダーした時にパチり♪
名古屋と言えば!_f0045630_8574142.jpg
飲んでるのは"かち割りロック"(?だったかな???)
赤ワインのロックなんですけど、これは俺、別に好きじゃないな......

でも楽しい時間を過ごしました♪

札幌の"世界の山ちゃん"でガッカリしてる皆様!
ぜひぜひ本場・名古屋に行ったならば、ぜひ"世界の山ちゃん"へ!
ホント全然違うから!!!

しかも、チョ〜混んでて名古屋の人たちに愛されてるんだな〜と感じた夜でした。

今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ

gla_galが気になってはいるんだけど、なぜかのりちゃんの携帯が繋がらない!!!
どうしたって言うんだ!!!


6月17日→6月23日
高臣大介ガラス展
JR名古屋高島屋9階 ミニ特設会場
※会期中、高臣大介会場にいます。

6月17日→6月23日
gla_gal(藤原典子,横山亜以)
札幌大丸7階 暮らしの彩り
※6月17日→19日藤原典子会場。
 6月20日→23日横山亜以会場。
by gla_gla | 2009-06-19 09:06 | 展覧会とか