ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

インターネットショップオープン♪

ついにインターネットショップをオープンしました♪

やらなくちゃやらなくちゃって思って2年ちかくかかったかも........

完璧〜!って感じにはほど遠いけど、完璧なんて目指してたらいつ始められるかも分かんないし、とにかく始めよう〜♪って感じです。

まだまだ載せていない作品も多いし、もっともっと色々な作品を載せたいけど、まず始めなくちゃ!

って事で始めました。

gla_gla online shop

オープン記念セールで15日0時までは20%オフです♪

ぜひぜひ皆様、お立ち寄りくださいね。

毎日少しずつではあるかもしれないけど、色々アップしていきますのでお楽しみに〜


オープン記念のご祝儀代わりにワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented at 2009-07-01 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2009-07-01 11:48
>鍵

そんなところは今も変わってないかもな〜♪

あら?せっかく来て頂いたのに、お会い出来なくて残念です。

ぜひぜひお使いになってみて下さいね。
そしてご感想を♪

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by ゲコりん&おやじ at 2009-07-01 22:21 x
ぶらぼ~! ついに開店したんだねぇ~!

おめでと~!これで一気に不景気を吹き飛ばせ~!

…てなわけで、
さっそくワシのブログのトップページにリンク貼ったしぃ~。
バナーは勝手にパクっといたからね。

ワシ、3月28日からなぜか1日も欠かさずにブログつけてたら、
アクセス数が増えて、1日170~260アクセスくらいになってる
んだわ~。

1人でもいいからクリックしてくれて、gla_glaグラス・ワールドに
魅了されてもらいたいなぁ~。
Commented by gla_gla at 2009-07-02 07:14
>ゲコりん&おやじ

サンキュ〜♪
でも不景気って俺のインターネットショップで吹き飛ぶものかな???

リンクもありがとう!
しっかりオリジナルバナーも作ってくれて嬉しいわ♪
このバナー、パクろうかな〜

ホントにありがとう!
by gla_gla | 2009-07-01 00:50 | gla_gla | Comments(4)