ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

インターネットショップを始めて。

皆様、アクセスありがとうございます♪

スゲーバカ売れ!

って事もないけど、微妙にじわじわって感じで売れています。
f0045630_7165256.jpg
普段、制作する時はケッコー自由に好き勝手に作っているから、同じ作品でも大きさが違ったりするし、全然形も違ったりするからインターネットショップを始めるにあたり、そこら辺をどうしようかな〜ってスゲー思い悩みました。

もともとgla_glaを知ってくれている人たちなら、「まーgla_glaだから」で済むんだろうけど、それでもやっぱり自分の好きな形ってあると思うし、知らない人ならなおさら「写真と全然違う!」なんて事もあるよな〜なんて考えだすと一生始められない!

それならしっかり同じ様なものを作れば良い!って思うけど、いつもいつもそんな事気にして作ってたら面白くないもんな〜って思ってしまう。

でも、まーとりあえず始めてみないと分からない事もあるし、出来る限りの事はやってみよ〜♪って感じで始めてみました。

飲食店なんかで使ってもらう時は、一応大きさなんかを揃えて作ったりはするけど。
でも普段そういう事を考えないで作るから、なんか作ってて窮屈な感じがしちゃうんだよな〜
飲食店でgla_glaを使ってくれるって言うところは、その辺あんまり気にしなかったりするし!

f0045630_7284541.jpg
で、大きさの違うものなんかはこんな感じで番号ふってみたりとかしてます。
ちょっと手間だけど、間違いないかな?って感じだけどどうだろう?


まだまだよく分からないところはたくさんあるし、どうしていいか分からないところもあるんだけど、皆様!ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

インターネットショップはこちら♪→gla_gla online shop
携帯からも見れますぞ♪

そしてジワジワとランキングを上げて来ているのはこちら♪→人気ブログランキングへ

インターネットショップもブログランキングもよろしくお願いします♪
by gla_gla | 2009-07-02 07:55 | gla_gla | Comments(0)