ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

フラワーアーティストの花 3。

f0045630_12474955.jpg
スゲーカッケ〜!(カッコいいって事!)

まさかハードカバーの本だとは!!!

これってもう発売されてるのかな???

もし書店で見かけたら、手に取ってみて下さいね♪

気に入ったら買って下さい!

この表紙の写真もガラスの方の作品です。カッケ〜!!!
f0045630_1248744.jpg

俺はちっともフラワーアーティストではありませんが載せてくれました♪

俺はちっともフラワーアーティストではありませんが一番最初に出てますので探しやすいです♪

俺はちっともフラワーアーティストではありませんがぜひご覧になって下さい♪

俺はちっともフラワーアーティストではありませんので、生け込みは"佐藤花光"となっております♪

人気ブログランキングへ

Desiner's Work フラワーアーティストの花 Ⅲ 草土出版
by gla_gla | 2009-07-02 12:57 | about 俺 | Comments(0)