ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

アップしてもらいました〜♪

ついにgla_glaのPVをアップして頂きました〜♪

アップしてくれたのは、フルール若林の若林さん♪

そして作ってくれたのは、職人工房の皆様♪

BGMはもちろんD.O.G

曲名は、Go!INNOCENT!

みんなに感謝!
ありがとうございます♪


のりちゃんのお父様、お母様!
あいちゃんのお父様、お母様!
娘達は頑張ってます♪

それではどうぞご覧下さいませ。




さ〜明日と明後日は江別やきもの市♪
小間番号は213です。
お間違えなく〜

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す♪

人気ブログランキングへ
Commented by ヨシコ at 2009-07-12 18:36 x
やきもの市から戻って携帯でPV見てみました!何だかグラグラが懐かしく感じます~是非、雪が降る前にまた遊びに行きたいです~
Commented by shige☆D.O.G at 2009-07-13 09:06 x
『オーイェー!』の掛け声はgla_glaの皆さんです。

レコーディング当日、大介クンは遅刻してきました。
・・・忘れていたようです。

でも、出来てよかったね!
Commented by kiki at 2009-07-15 22:49 x
やっとじっくり高臣さんがみられました。
PVいいですねぇ♪ 曲もサイコー♪♪ みんなもサイコー♪♪♪
京都大丸も確定ですね!!
ナマ高臣さんにお目にかかるの楽しみにしてますっ! 
ステーキ食べに来てくださいね ~~~\(^^@)
Commented by USAKO at 2009-07-16 18:43 x
少し前の記事のお写真にあったガラスのスプーン、凄くいいなぁと思っているのですが、
gla_glaに行けば買えるのでしょうか??
Commented by gla_gla at 2009-07-19 09:10
>ヨシコ

ぜひ遊びに来てね♪

Commented by gla_gla at 2009-07-19 09:11
>shige☆D.O.G

あの時はホントにすんませんでした。

でも、出来て良かったっす!!!
Commented by gla_gla at 2009-07-19 09:13
>kiki

京都大丸決まりました♪
しかもスペシャルゲストも決まりました!

俺もナマkikiさんにお目にかかるの楽しみにしています♪
ステーキ行きます!!!
Commented by gla_gla at 2009-07-19 09:14
>USAKO

スプーン、gla_glaにありますよ♪

でも何に使えるかは微妙.....
Commented by Tihi at 2009-07-20 10:25 x
すげぇ~♪ガラス工房のPVって、はじめて見た♪

ほんっとにまるっと gla_glaなのね

娘たちのご家族も 喜ぶよ~、かっこいーねー♪

Oh!Yeah!いい感じ♪

Commented by gla_gla at 2009-07-20 16:44
>Tihi

だってgla_glaのPVだもの、当たり前じゃ〜ん♪

娘たちのご家族にはDVD版が送られてるはず!

たぶん......
Commented by サンコン at 2009-07-22 11:22 x
お~!!
みんなかっこいい☆☆
Commented by gla_gla at 2009-07-23 08:14
>サンコン

サンキューベイベー☆☆☆
Commented by スピカ at 2009-07-26 23:44 x
お~すげ~!!
外人作家のよ~だ
せっかくなんだから画質向上で
Commented by gla_gla at 2009-07-27 15:48
>スピカ

ありがとうございます♪

俺、アップの仕方分かんないんすよね〜
by gla_gla | 2009-07-10 23:04 | about 俺 | Comments(14)