ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

火が入りました。

f0045630_920417.jpg
一週間の無沙汰です♪

皆様、お元気でしたか?

俺はバリバリ元気でしたが、とにかく睡眠不足な一週間を送りました。
f0045630_922193.jpg
窯を新しく作り替えたので、温度がうまく上がるか?とか危険な事はないか?とか夜通し見張ってたのです。
f0045630_9235937.jpg
やっぱ夜明けの洞爺湖ってキレイだな〜と毎日感心しきりでした。

でもこの夜明けって夏になると3時半くらいなので、飲み過ぎた時しか見れなかったりするので、シラフで見れるなんてなんかラッキーです☆

さあ!今日から作業再開です♪

バリバリプープーしちゃいます!

もちろん体験のご予約もお待ちしております♪
f0045630_9254484.jpg
もう7月も20日になろうとしているのに、北海道はちょっと寒い......

天気もあんまり良くないし.......

一日天気が良くて、二日雨。って感じです。

こんなんで夏が来るのかな?

それとも今年はもう夏終り???

もともと短い夏なんだから、少しは夏!って感じを味わいたいな〜

お天道様、夜露死苦!!!


しばらくブログアップしてなかったから、ランキング激落ちかな???
今日もワンクリックをヨロシクお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by オラクル at 2009-07-20 16:32 x
拝見させていただきました。
応援クリック!
Commented by gla_gla at 2009-07-23 08:13
>オラクル

ありがとうございます♪
by gla_gla | 2009-07-19 09:30 | gla_gla | Comments(2)