ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

おしらせ。

f0045630_10204778.jpg
7月24日(金)から26日(日)は、小樽ガラス市に出展します。

この小樽ガラス市、初めての試みでどんな感じになるかは分かりませんが、普段会う事の出来ない他の工房の方達とお会い出来るのは、ちょっと楽しみです。

この期間中、小樽は潮祭りと言う大きなお祭りがあるらしいですが、どんなお祭り何だかよく分かりません。

ガラスの街・小樽で初めて開かれる小樽ガラス市。

場所は、旧国鉄手宮線のとこです。

と言ってもイマイチ俺としてもパッとしてないんですけど、小樽駅から小樽運河へ向かう途中のところです。

ブースの場所は中央通から入って2件目になります。

ぜひお越し下さいね♪

日時:2009年7月24日(金)→26日(日)11:00〜20:00
場所:小樽・旧国鉄手宮線


10月の京都大丸ですが、日程が変更になりました。

10/14〜21が10/22〜28となりました。

10月22日(水)から28日(火)なので京都近郊の皆様、お間違えなく♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-07-22 11:11 | 展覧会とか | Comments(0)