ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

支笏湖・水の謌と小樽ガラス市。

ガラスを置いてもらっている支笏湖・水の謌に納品がてら行って来ました。

どこにあるのか全然分からなくて、ずいぶん遠くまで走ってしまいましたが、十石のハッシーに道を聞いてなんとかたどり着けました♪
f0045630_842367.jpg
売店には十石・ハッシーの作品も置いてあります。
f0045630_8443864.jpg
こんなに素敵に置いてくれていると思わなかったので、とってもビックリしました♪

ありがたいッス!
f0045630_8454026.jpg
洞爺湖ではなく、支笏湖です。

ちょっとお天気が悪い。



今日はこれから小樽ガラス市の搬入です。

ちょっと天気が悪そうだけど、雨が降らないと良いな〜

今日は14時からなのでお間違えなく♪


今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by あ。 at 2009-07-24 15:17 x
ハジメマシテ。
Hanaテレビのオープニング拝見しました。(笑)
本当は今日行く気マンマンでいたんですが。そうもいかなくなってしまって。
開催中に伺えたらなぁと思っています。
なんだかお天気よろしくないみたいですけど。
頑張ってくださーい。
Commented by gla_gla at 2009-07-25 09:55
>あ。

はじめまして♪

Hanaテレビのオープニング見てたのですね。
後ろでちょこっと映ってみました♪
どんな風に映ってるかはよく分からないけど!

今日、明日とあと2日あるので、ぜひお越し下さいね♪

天気は微妙ですが.......
by gla_gla | 2009-07-24 08:50 | 展覧会とか | Comments(2)