ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

路地裏祭り前夜。

f0045630_22434910.jpg
荷物を置きに行ったついでに青葉のともちゃんに電気を点けてもらいました♪

まだ誰もいない静かな路地裏。

今年はどれくらいの人が参加するかはわかりませんが、ちょっと楽しみです。

青葉のともちゃんと話していたら、この路地裏祭り10年続いているんです!

俺が洞爺に来て8年経つし、その2年前からやっているから10年ですよね♪

メモリアルだったりする路地裏祭り。

お近くの方はぜひお越し下さいね♪

伊達紋別駅前の小さな路地裏でやっています。


明日の店番はあいちゃん。
俺たちは18時ごろ到着予定です。


今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ


路地裏祭り
日時:2009年8月1日(土)12:00〜21:00
場所:JR伊達紋別駅前から徒歩2分くらい
Commented by do at 2009-08-02 05:15 x
おはようございます。

武者祭りの伊達武者山車には、自分が参加だったり
妻が参加だったりで例年行ってましたが、路地裏まつり。

知らなかった。。。

そして今回は仕事で行けなかった。。。

残念です。
Commented by gla_gla at 2009-08-02 18:53
>do

知らない人の方が多いのでご安心を!

でも来年はぜひいらして下さい。

かなりマニアックなお祭りですが、楽しいと思いますよ♪
by gla_gla | 2009-07-31 22:49 | 展覧会とか | Comments(2)