ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

路地裏祭り。

f0045630_18344139.jpg
f0045630_18233946.jpg
f0045630_18253618.jpg
f0045630_1833582.jpg
f0045630_18333839.jpg
f0045630_18342030.jpg
今年の路地裏祭りはなんだか盛り上がっていました♪

そして、最後の写真のギターを持って歌っているのが、この路地裏祭りを作ったようちゃん。
今は長野にいます。
今年で10回目(11回目と言う噂もありますが)の記念すべき時に、訪れるなんてステキ♪

俺は久しぶりに会う友達たちと杯を酌み交わし、かなりのグダグダっぷり。

だけどとっても楽しかったです。

来年も盛り上がります様に♪


路地裏祭りでは毎年出展者を募集してますので、興味のある方はぜひ来年出展してみて下さいね♪
もちろん来年もgla_gla出展しますのでよろしくお願いします!

今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by kazumi at 2009-08-03 10:08 x
はじめまして?
 
先日(7/18)、父と母と洞爺湖を訪れた際に
gla_glaに寄らせて頂き、新札幌での展示会や
函館の旅行などいろいろお話をして頂いた者です!


路地裏祭が素敵すぎてコメントしてみました♪
来年行けたらいいな~


Commented by gla_gla at 2009-08-03 10:18
>kazumi

俺のチョー曖昧な記憶が正しければ、ご両親が夕張?帯広?にいらっしゃるんですよね?
違ったらごめんなさい。

路地裏はかなりマニアックではありますが、とってもステキなお祭りです。
ぜひ来年はいらして下さいね♪

俺は来年もきっとグダグダに酔っ払ってると思いますけど......
Commented by kazumi at 2009-08-04 10:28 x
そうです
両親が夕張です!!

これからも素敵な出来事(日常の出来事さえも魅力的)
の報告楽しみにしています♪(^v^)


Commented by gla_gla at 2009-08-05 18:46
>kazumi

当たった♪
俺ははずす事が多いので、単純に嬉しいです!

グダグダな報告ですが、お楽しみに〜
by gla_gla | 2009-08-02 18:51 | 展覧会とか | Comments(4)