ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

洞爺湖音楽リレー。

明日は洞爺湖音楽リレーです。

洞爺湖にある6つのお店を3人の音楽家が回り、投げ銭ライブを繰り広げます。

ラムヤートから始まり、gla_gla、ゴーシュ、HOLIDAY MARKET、JALIBそして最後にちゃいはなへ。
f0045630_9404468.jpg
そのうちの二人が下見に来ました。

トリトメトリの福井岳朗さんとサトウシホさん。

岳さんはビミョーなハイテンションで喋りまくって、軽く演奏。

シホちゃんはとにかくキンチョー。

二人のコントラストが見ていて楽しいです。
f0045630_945582.jpg
サトウシホさんは11:00からウクレレとピアニカを使い歌を歌います。

福井岳朗さんは11:30からケーナとチャランゴを使い歌を歌います。

YAGIさんは12:00からアコーディオンを演奏します。

ぜひ皆様お立ち寄りください。

もちろん好きな音楽家を追いかけて、6つのお店を回るのもオッケー♪

お好きな聞き方をして下さいね。

投げ銭ライブなので、お気軽に♪


人気ブログランキングへ


詳細がゴーシュのHPにあったので詳しいことを知りたい方はコチラ
by gla_gla | 2009-08-08 10:08 | gla_gla | Comments(0)