人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ふわふわふわり。

ふわふわふわり。_f0045630_17481527.jpg
ひさしぶりに風鈴を出してみました♪

ちょっと遅いか???

この下の所に人みたいのをぶら下げたのは、何かのパクリです。

どこかの何かで人がぶら下がってるのを見て、俺もこれやりたい〜と思ってパクっちゃいました!

まずいかな???


男の人がいたり、女の人だったり、痩せていたり、太っていたり、色んな人がふわふわと揺れています。

ただいまgla_glaの窓際に飾ってありますので、ご覧になって下さい。

もちろん売っております!!!

ちょっと遅いか???


今日もワンクリックお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-08-08 17:55 | gla_gla