ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

洞爺湖音楽リレー終わりました。

と言うのを昨日書こうと思ったんですが!

靴が届いたのでそちらを優先させてしまいました。


洞爺湖音楽リレーのトップバッターはしほちゃん♪
f0045630_13541957.jpg
gla_glaにある調子っぱずれのピアノを「私も調子っぱずれだから」と難なくひきこなす姿はステキでした♪
f0045630_13553726.jpg
そしてウクレレを持って絶唱!

まだ緊張しているのか、顔色が土色です。

2番目はがくさん。
f0045630_13563680.jpg
まずはケーナを吹きます。

ケーナの先をガラスに突っ込んだりしてみたりしていました。

でもあんま音は変わらなかった気が........

そしてがくさんと言えば"チャランゴ"でしょ♪
f0045630_13575612.jpg
最後に現れたのは、アコーディオンのYAGIさん!

この人は登場も素晴らしかったです!

軽トラの荷台で演奏しながらやってきました♪
f0045630_1443779.jpg
かなりインチキ臭くてたまらない!!!

ファンになりました♪
f0045630_1472482.jpg
そんなこんなの洞爺湖音楽リレー。

次は皆様もぜひいらっしゃって下さいね♪

今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by こんのますき at 2009-08-13 09:19 x
先日はお疲れ様でした。
ヤギさんツボにきましたか?

とりあえず今週の日曜日の夜にゴーシュにて打ち上げと今後について集まりませんか?
Commented by 410 at 2009-08-13 15:49 x
僕たちのバンド「機会損失」は何時から活動するのですか?

喉の調子はバッチリです。
Commented by gla_gla at 2009-08-18 09:17
>こんのますき

打ち上げ楽しかったね♪

また飲も〜〜〜〜〜〜
Commented by gla_gla at 2009-08-18 09:18
>410

あれ?練習のお知らせ来てない?

だからいなかったのか!
Commented by オラクル at 2009-08-22 16:04 x
拝見させていただきました!
応援クリック!!
Commented by gla_gla at 2009-08-28 10:28
>オラクル

いつもありがとうございます♪
Commented by キャサ at 2009-08-29 12:52 x
初めまして!
広島に住んでます。来月来られると聞き、
楽しみにしています。ウィンザーに寄ったときに心に残ったもので^^
ところでどんな作品が来るのでしょう?!
もちろんお楽しみでしょうが、「tears」や「おちょこ」などが
くればなぁ~なんて思っています。
とにかく楽しみで楽しみで!
気をつけていらしてくださいね!
Commented by gla_gla at 2009-08-29 16:20
>キャサ

初めまして♪

ケッコーいろんなものを持っていく予定です。
リクエストして頂いた「tears,」「おちょこ」持っていきますのでお楽しみに♪

もし他にもこんなのない?とかあれば、持っていきます♪
by gla_gla | 2009-08-12 14:15 | gla_gla | Comments(8)