ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

会う人会う人に。


最近ブログ更新してませんね。と言われつつ、何となく更新してなかったのですが、バリバリ元気っす♪

何となくPCに足が向かなかったんすよね〜


お盆を過ぎたら、急にやる事が多くなって来て、何となくさぼってました!

楽しみにしてくれていた皆様、ホントーにごめんなさい!
f0045630_22424610.jpg

気がつけば秋で、9月になると忙しくなってくるのでその前にスタッフと小旅行に出かけて来ました。
f0045630_222992.jpg
当てのない旅に出たのですが、なんだかとっても楽しかったです。

楽しかった時の写真はまたのちほど!

10月の京都大丸の打ち合わせもすでに始めてます。
f0045630_22363023.jpg
一生懸命考えた案がボツになったりと色々とありますが、ケッコー順調に打ち合わせは進んでいますのでお楽しみに♪

そして9月と言えば、月浦神社の祭りです。
気がつけば明日14日は祭りの宵宮。

今年もバッチリ練習したので、時間のある方はぜひお越し下さいね♪

今年の練習はもう終わって、あとは明日の本番を待つばかりです。

昨日は練習の打ち上げでした。
f0045630_22353987.jpg
俺の髪はいじられ放題!

出来上がったのがこれ!
f0045630_22402685.jpg

そして9月のもう一つのイベント。
f0045630_224147.jpg
広島三越へ今年も行きます!!!

9月22日から27日まで広島三越6階の下りエスカレーター前でやりますのでお楽しみに〜♪

今年はかなり新しいものを持っていきます!

広島は大好きな街なのでホントーに楽しみっす!!!

そして明日はお祭りだ〜♪


久しぶりのブログアップなので、皆様ぜひワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by りつこ at 2009-09-16 00:07 x
地元の方たちに愛されているのですね♪
お祭りも楽しまれたことでしょうね。
練習とは何かだしものをされたのでしょうか??
京都に行ければいいなぁ、と思ってます。楽しみです!
Commented by gla_gla at 2009-09-16 20:35
>りつこ

愛されているかどうかは分かりませんが、とっても良くしてもらっています♪

練習は獅子舞の練習です。
洞爺湖町の無形文化財で、歴史あるものです。

とってもかっこいいのでいつか見に来て下さいね♪

京都、ぜひお越し下さい。

お待ちしておりま〜す♪
Commented by naosuke at 2009-09-25 16:09 x
写真見て噴出しそうになった!!!
あぶねぇ~ (゜Д゜;)
でもなんだか似合うね(笑)
Commented by gla_gla at 2009-09-26 08:24
>naosuke

似合うでしょ♪
by gla_gla | 2009-09-13 22:47 | ごあいさつ | Comments(4)