ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

Road to 京都大丸。

f0045630_18543540.jpg
広島三越もまだ始まっていないのに、すでに京都大丸の打ち合わせは始まっています。

今回は、俺のお花の先生、青葉のともちゃんが京都に同行し、お花を生け込んでくれるので、打ち合わせも念入りになって来ます。

一度決まりかけた案が会場の感じで不可能になり、再度打ち合わせのやり直し。

9月初旬は獅子舞の練習があり〜の、広島の制作があり〜の、京都の打ち合わせがあり〜の、それ以外の仕事の打ち合わせがあり〜の、とにかくバタバタでした!

自分が何をしているのか?ちゃんとやれているのか?もよくわからないくらい!
まーいつもの事だけど。

でもとりあえず広島の準備は終わったし、次々に終わらせていくより方法はないので、焦らずしっかりとやっていきましょ♪
f0045630_18575320.jpg
京都の打ち合わせで俺たちが気にしているのは、どういう秋を持っていくか?ってこと。

北海道の秋なのか?京都の秋なのか?

色々話し合った結果、俺たちの秋を持っていこうってことになりました。

俺たちの秋..........

自分たちもまだよく分かっていないんですけど、まーその時が来れば、分かってくる事でしょう。

打ち合わせの時期が早いので、まだまだ時間もあるし♪

京都へお越しの予定の皆様!
ぜひお楽しみに〜

そして間近に迫った広島の皆様!
青葉のお花教室の成果を見せる時が来たようですが、過度な期待は禁物ですが、お楽しみに〜♪


お!10位目前!ありがとうございます♪
やっぱりランキングが上がると張り合いが出ますね。
今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by 熊本 at 2009-09-19 22:22 x
京都大丸での私の個展は9月30日~10月6日まで。
う~ん・・・ニアミスですね~。
お互いがんばりましょう!
Commented by gla_gla at 2009-09-24 08:37
>熊本

お〜!ニアミス!!!

バリバリがんばりましょう♪

by gla_gla | 2009-09-19 19:03 | 展覧会とか | Comments(2)