人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

明日は月浦ワイン祭りと洞爺湖音楽リレー♪

明日は月浦ワイン祭りと洞爺湖音楽リレー♪_f0045630_11402834.jpg
すっかり告知を忘れていましたが、明日10月11日は月浦ワイン祭りです♪

今年もB品を出すのですが、今年の目玉?はシャンパングラス・いつかは泡となり消える。のB品です。
しかも、よく比べてみてもらうと分かるんですけど、かなり出来が違います!
お楽しみに♪

そして、今年はスタッフの作品も出しますので、併せてお楽しみに〜


因に写真の作品・泡のタマアシは出品しません。

すんません。


月浦ワイン祭りの詳細はこちら

リンク先のチラシの一文に

おまつり当日は会場付近の混雑が予想されます。アルコール飲酒後の運転はやめましょう。

と書いてありました。

混雑してなければ、飲酒後の運転もオッケーってこと?と一瞬思ってしまいましたが、よく見るとその上に

*** 送迎バスを運行いたします。 ***

と書いてあります。

ちょっと紛らわしいっすね。


そして、すっかり忘れていましたが、明日は洞爺湖音楽リレーもあります♪

詳しくはゴーシュのHPへ→コチラ

gla_glaには、

11:45 洞爺のジャンベグループ・TOYATOYAの皆様が!
三田ケンちゃんとその仲間達が楽しい太鼓のリズムを奏でます♪

12:15 札幌のアコーディオン奏者・YAGIさんが!
かなりインチキ臭い風貌がかなりイカしてます♪

12:45 しほちゃんと岳さんのトリトメトリが満を持して登場♪
前回の音楽リレーでは体調を崩して、出演出来なかったしほちゃん。
今回はどうなるのでしょう???

全て投げ銭ライブなので、気に入ったらお代をお支払い下さいね♪

月浦ワイン祭りと洞爺湖音楽リレー。
ワイン祭りは10時から15時まで。
どちらともお楽しみ下さいませ〜


今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-10-10 11:50 | 展覧会とか