ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

前途多難?!

京都大丸の準備もばっちりで、出発前日は打ち合わせのため札幌へ。
f0045630_9443080.jpg
韓国料理って美味しいですね♪
f0045630_9444083.jpg
京都の準備がばっちり過ぎて気が緩んだのか、こけてしまい病院へ。

たんなる打撲で良かった〜と思っていたらリュックのひもが切れてしまい、鞄を買い替えました。
f0045630_9445462.jpg
f0045630_9451994.jpg
f0045630_9453013.jpg
今日は搬入!

気を引き締めてのぞみます!!!

京都大丸は明日から♪

皆様のお越しをお待ちしております。


今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by 新開 at 2009-10-20 18:53 x
お兄ちゃん大丈夫!?医者行くくらいやから相当痛かったんやろ…手は大丈夫やろうね!?なんか踏んだり蹴ったりではじまったみたいやから怪我やインフルに気を付けてな~
Commented by フラ at 2009-10-20 21:37 x
どうもご無沙汰しております。
次男の結婚式の引き出物では、大変お世話になりました。
結婚式が終わって落ち着いた9月に北海道ツーリングに行って、洞爺湖にも行ったんですが、お店に寄れませんでした。

京都大丸は、ぜひ、覗かせていただきますね。
Commented by gla_gla at 2009-10-21 01:37
>新開

打撲とは思ったんだけど、時間もあったし念のため病院に行ってみました♪

手はもちろん大丈夫!
コケるの上手いんです♪
Commented by gla_gla at 2009-10-21 01:38
>フラ

ご無沙汰しております♪

こちらこそありがとうございました!

京都大丸かなりいい感じだと思うので、ぜひお越し下さい。
お待ちしておりま〜す♪
by gla_gla | 2009-10-20 09:52 | about 俺 | Comments(4)