ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

京都大丸始まりました♪

f0045630_9555129.jpg
開店前のエスカレーターだけ電気がついてる状態もキレイでした♪

27日まで京都大丸4階 暦暦でやっていますのでぜひお越し下さい。

今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by 新開 at 2009-10-23 00:49 x
京都の反響はどうですか?見に帰ればよかったかなと少しこうかい…お兄ちゃんは、精神的な壁にあたったときどのようにきりぬけてきたの?そのパワーのもとを教えて…とりあえず京都頑張ってきてな(^^ゞ
Commented by りつこ at 2009-10-23 01:18 x
今日は、ありがとうございました。
実は、大感激してました♪
マドラーの泡の入りかたに感激しながらも、うまく、言い表せず、
でも、すごく感動してました!
どのくらい感激してたかというと、今日、居酒屋さんに行って、
見せびらかして、使用して実際に氷の音を聞き、これまた、マイマドラー
として置いてもらえました!

ほろ酔いいい気分です♪
残り、まだ半分以上ですが、充実した日々を♪



Commented by gla_gla at 2009-10-26 09:58
>新開

精神的な壁にあたったときは、しっかりと前を向くって事を心がけてます。
まずは出来る事からやってみる。

こんなところかな〜?
Commented by gla_gla at 2009-10-26 09:59
>りつこ

ことちらこそありがとうございます。

マイマドラーを置いてる人ってなかなかいないっすよね!
by gla_gla | 2009-10-22 09:57 | 展覧会とか | Comments(4)