ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

レイクビュ〜!

窯の熱上げも無事終了し、今日から通常の生活にもどります。
昨日は2時間くらいしか寝ていなかったし、かなり飲んでぐっすり寝たので時差ボケ一発解消です!
とは言うものの逆に飲み過ぎて、ダウン気味.....
ガラスの作業はお休みして、今日はお店の模様替えをしました!

せっかくの洞爺湖を見せない訳にはいかないだろう〜って事で、全席レイクビューに!!!
ちょっと天気が悪くて、良い写真が撮れなかったので写真は後日アップします。
立ち飲み用カウンターとして窓際にあった棚を外したので遮るものは何もなく、大きな窓からババ〜ンと景色が広がっています。
ぜひお越し下さいませ。

明日はきっと体調良いはず!今日は早く寝〜よう!
明日からは頑張ります!ワンクリックを!→人気blogランキングへ

明後日は満月のようです。f0045630_19534517.jpg
天気が良いといいな〜
Commented by kotoe at 2006-03-15 14:00 x
すっごく幻想的できれいですね。
こんな景色を日常的に見られるのは幸せなことなのかもしれませんね。

最近ちょっと後ろ向きでしたが、うれしい出会いがあってパワー復活!
元気があれば~なんでもできる(あごを出しながら(笑))!
Commented by ゆでたまご。 at 2006-03-16 20:38 x
ほんと!!綺麗です★ここはいつも景色が違うし楽しそうですね!!
でも湖畔はでかいから大変ですね・・この前
あたし間違って一週したので・・・
Commented at 2006-03-17 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2006-03-18 04:59
>kotoe
ホント幸せです!

そうそう!元気があれば何でも出来ます!!!
無駄に前を向いて頑張りましょう〜!
Commented by gla_gla at 2006-03-18 05:00
>ゆでたまご
湖畔は約42キロあります。
でかいですよね!
間違えると一周しなくちゃ行けないから大変。
でも天気が良かったら、ちょっと得した気分になるかも!
Commented at 2006-03-20 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gla_gla | 2006-03-13 21:58 | gla_gla | Comments(6)