人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

やる気ゼロ。

やる気ゼロ。_f0045630_1257524.jpg
京都から帰って来てからと言うもの、全くのやる気がナッシングでダラダラと過ごしています。

こんなにやる気がないのもかなり久しぶりなので、自分に任せています。

まーやる気がない時はやる気がないので、やる気なく過ごしている方が良いかな〜と思っちゃうんですよね〜

無理矢理やる気を出そうとして、失敗するともっとやる気がなくなっちゃうし。


洞爺に帰って来たら、思いのほか寒くて、京都との寒暖の差にやられちゃってるのかもな〜

とか

お疲れなんじゃないの〜

とか

時差ぼけかな?

とか

とにかく自分に言い訳をしています。


やる時はやるさ!

でもその時まで充電だ〜!



と思っていた俺ですが、昨日楽しい打ち合わせをして、テンションが上がっております!

そろそろやる気が出た感じ♪


今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-11-01 13:05 | about 俺