ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

一番好きだった角度。

f0045630_1253529.jpg
今回の札幌大丸で一番好きだった角度がこれです。

斜め後ろからみた感じなんですけど、俺はこの角度が一番好きでした。

この展示って見れば見るほど、味があるとっても良い展示だったと思います。

さすが佐藤花光


人気ブログランキングへ
Commented by さとうはなみつ at 2009-11-27 13:56 x
大やん 褒めてくれて有難うーーーー。この角度の意味伝わってよかったよ!! さすがですね!! 携帯はイマダに借り物を携帯してます(笑)
Commented by manten2007 at 2009-11-27 20:44
ステーション999、近所なのでたまたま行ってみてビツクリ致しました。
あ、見たことあるぅ~と(^^)
ちょっと得した気分でした♪♪・・・ありがとうございましたm(__)m
火器、確かにこわいですッ!失礼致しました!!
Commented by gla_gla at 2009-11-27 21:48
>さとうはなみつ

こちらこそいつもありがとうございます!
今回の展示、ホント見れば見るほどって感じでとっても良かったです♪

またやりましょう!

まだ携帯復帰してなんですね.....
Commented by gla_gla at 2009-11-27 21:50
>manten2007

こちらこそありがとうございます。

火器は危ないっすよね♪
by gla_gla | 2009-11-27 12:56 | 展覧会とか | Comments(4)