人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

DM用写真撮影。

DM用写真撮影。_f0045630_23115241.jpg新百合ケ丘でやる展覧会用の写真撮影に出かけたのですが、あいにくの天気。
白黒っぽくて良いかな?って気もします。
でももう少し春っぽいと良いな〜

明日天気が良くなるようにガラス吊るしておこうかな?


DMを作るのはいつもかなり遅い。
「マジで早く作んないとな〜」って気分にならないとダメ。
夏休みの宿題は最後の日に一気にやるタイプだし、テスト勉強もいつも一夜漬け。
もちろん制作も追われないとやる気が出て来ない。
常々「プロになりきれね〜な〜」って思ってます。

でも以前よりはだいぶマシになりました。
自分なりの集中の方法を見つけたんです!
俺の集中の仕方は...........アレ?どうするんだったっけ???
しばらく制作していなかったから忘れちゃったよ.........
いざとなったら思い出すと思うんだけどな〜
思い出したら教えます!
ちょっと待ってて下さい。

皆様は忘れずにワンクリックを!→人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-03-14 23:31 | その他