ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

昔の写真。

ど〜しても今晩中に提出しなくてはいけない写真を探すため、写真を整理していたらこんな写真をみつけました!

2002年の俺です。どうぞ!
f0045630_015376.jpg
この写真はDM用の写真。
BAR gla_glaと言うのをやるために撮った写真です。

撮影場所は洞爺湖温泉のスナック 紅です♪

とってもいい雰囲気でしょ?

人気ブログランキングへ

12月9日(水)→15日(火)
梅田大丸 12階 西エスカレーター前
Commented by 新開 at 2009-12-05 12:10 x
きゃ~!なんかかこっこつけてるー♪今のお兄ちゃんのほうが子供っぽい!歳と共に素直さがでるからかな!?30前半なんか大人ぶりたいときやもんね!それがでてるがそれもカッコイイ♪
Commented by ハチ at 2009-12-06 03:51 x
なんとも♪ 昔とあまり変わらない?
お互いとしをとりましたね(涙

展示会頑張ってくださいね☆
Commented by ti_ at 2009-12-06 10:40 x
なつかしー!!
短い髪もいいなー♪☆
Commented by gla_gla at 2009-12-06 22:01
>新開

これはDM用なので、かっこつけてみたのですが、田舎ホストと呼ばれました♪
Commented by gla_gla at 2009-12-06 22:02
>ハチ

昔とあまり変わらないと言いつつもお互い歳をとったとは.......
歳だけとっちゃったかな?

梅田大丸、頑張って来ます!!!
Commented by gla_gla at 2009-12-06 22:02
>ti-

次髪を切るときは、きっと丸坊主です!
Commented by mikas at 2009-12-07 13:44 x
かっこいい~!でも、今の一本下駄のほうがもっとかっこいいです。うん。
Commented by コアなファン at 2009-12-07 15:19 x
今とは全然違いますね。ちょっとびっくりです。梅田大丸には11日に友達といきます。 吊り下げの「花は何処に咲くのか?」を
一人つれて帰る予定です。持ってきてくれて嬉しいです。
 話せるのを楽しみしています。
Commented by gla_gla at 2009-12-07 17:15
>mikas

ありがとうございます♪♪♪
Commented by gla_gla at 2009-12-07 17:19
>コアなファン

俺は髪が伸びて来たら、坊主にしての繰り返しなので、こんな時もあります。

11日お待ちしております♪
by gla_gla | 2009-12-05 00:17 | about 俺 | Comments(10)