ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ガラスの中の冬の景色。

f0045630_8584277.jpg
梅田大丸でつけてくれたタイトルですが、とっても気に入ってます。
f0045630_8573191.jpg
クリスマスっぽいでしょ?


今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by 新開 at 2009-12-10 09:07 x
そうそうこんなアレンジみたかったの!タイトル私も気に入ったけどあの裏見てしまい…あっちのズッコケ思い出した!今日も頑張って!友達が行けそうないが頼まれたからまた邪魔するぞ~♪
Commented by 新開 at 2009-12-10 09:57 x
何度もすまん!あのチョーカー私クマなんてイメージいったが会う人に天使!に見えると言われる(*^^*)そっちのイメージでいきましょう♪グラスのみごこち良いよm(__)m
Commented by akko at 2009-12-12 03:09 x
すてきなタイトルですね
「ガラスの中の冬景色」

見に行きたいです。
Commented by gla_gla at 2009-12-12 09:16
>新開

ちょっとはクリスマスっぽいでしょ?

ぜひまたお越し下さい!
初日とはだいぶディスプレイが変わってます♪
Commented by gla_gla at 2009-12-12 09:17
>新開

天使?
なるほど〜そうも見えなくもないっすね♪
そっちで行きましょ〜

がぶがぶ飲んじゃって下さいね♪
Commented by gla_gla at 2009-12-12 09:23
>akko

ありがとうございます♪

ぜひ見に来て下さい!
って遠いっすよね〜
by gla_gla | 2009-12-10 09:00 | 展覧会とか | Comments(6)