ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

帰り道。

f0045630_23575777.jpg
落ち葉を踏んで帰ります。

日々いろんな変化がある中、それを気づくのか気づかないのかはその人自身。
毎日がつまらないのは、勝手につまらないと思ってしまう自分自身。

今日出会った何かともう出会えないのかもしれないのに。

俺は意地汚いから小さな何かも見逃したくなくて、いつもキョロキョロキョロキョロしています。
だから拾い物をよくします。
f0045630_025584.jpg
人気ブログランキングへ
Commented by USAKO at 2009-12-13 13:05 x
先日は長い時間おじゃましてしまいスミマセン。有難うございました。
あの赤いお水が入っていたワイングラス、やっぱり欲しいので
もしまだあれば一つ取っておいて頂けないでしょうか?
会期中に寄らせて頂きます。
Commented by gla_gla at 2009-12-14 09:50
>USAKO

ありがとうございます。
よさそうな感じのやつを取っておきますね♪

お待ちしております。
Commented by manten2007 at 2009-12-14 11:59
きれいな写真ですね。
悲しく感じるのは色合いの問題、自分の問題・・・??

好奇心旺盛な感じがキョロキョロから伝わります。
Commented by んん at 2009-12-15 21:45 x
 ルイ ヴィトンの鍵を拾った?
Commented by gla_gla at 2009-12-16 12:37
>manten2007

あら?悲しく見えます?

とってもキレイでしたよ。
Commented by gla_gla at 2009-12-16 12:37
>んん

そうです♪
by gla_gla | 2009-12-13 00:40 | about 俺 | Comments(6)